あなたの瞳は何を映していますか

 

 

ブログを書くほどの文章力も語彙力もないのにはてなブログに憧れてとうとう開設してしまいました。

先に謝っておきます…。

文章力も語彙力もないです。全然まとまってねぇじゃねぇか!と思った方、承知しておりますので温かい目でスルーしてください。(土下座)

 

さてこのブログのタイトルである

 

「あなたの瞳は何を映していますか」

 

これは私が紫耀くんを応援してきてよく思うことです。

平野紫耀』という人は何を考えているのか、何を思っているのか、なかなか掴めない人だなとファンながらに思います。

 

それでも紫耀くんて割とその時の気持ちが雰囲気や顔に出やすい人なのかなとも思います。

 

だからこそ気になってしまうんです。

 

“あなたは何を見ているのか”

“あなたの瞳には何が映っているのか”

 

キラキラした瞳をしている時は本当に楽しそうでたとえ紫耀くんの見ているモノがわからなくても、そんな紫耀くんを見ているだけで幸せだった。

 

でも光を宿していない瞳をしている時もあった。

どこを見ているの?

何が見えているの?

不安しかなかった。ファンを見ているようで見ていない。寂しかったし悲しかった。

 

 

それでも紫耀くんから離れられなかったのは、また最高のパフォーマンスをしてくれるって、ファンの方を向いてくれるって根拠の無い自信があったからなのか……?

 

きっと、紫耀くんの隣に廉くんと海人がいてくれたからだと思う。

「ありがとう」って伝えても伝えきれない。

 

紫耀くんの見える景色は目まぐるしく変わったと思う。去年もたくさんの景色を見せてくれた。きっと今年も平野紫耀、Mr.KINGはたくさんの景色を見るし見せてくれると思う。

 

でも、紫耀くんと同じ景色を見たいとは言わない。

 

ただ、紫耀くんの3人の見ている景色の一部になれたら幸せだなと思う。