読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

久しぶりのブログで申し訳ないのですが今日は毒を吐きます。

Twitterでは呟けないことをここで言わせてもらいます。もう一度言います。毒を吐きます。

見たくない方はここで引き返して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上で言った通り毒を吐かせてもらいます。

 

最近、紫耀くんに対する想いを上手く言葉にできなくてモヤモヤしていたのですがその原因は主にキンプリ括りについてです。

はっきり言います。私はキンプリが嫌いです。復活してほしいなんて1ミリも思っていません。モンペだと言われればそれまでかもしれませんがキンプリでいて何かメリットがあるとは思えません。特に紫耀、廉がキンプリでいて得することは何なのかわからないです。個人の好みかもしれませんがキンプリにいる時の紫耀くんの纏っている雰囲気が苦手です。じぐいわと一緒になって岸くんをいじる。たとえ岸くんのことが好きだとしても悪ノリの境界線がわからなくなる紫耀くんは嫌いです。今回の雑誌で岸くんが裏話として話していたことも全然笑い話として捉えられませんでした。しかもタイミング悪…CM始まったタイミングで炭酸飲料って…本当に良いことないな…ってなりました。

なのでキンプリ括りがチラついてる今、個人的には危機感を感じています。おじいちゃんのお気に入りがB少年たちに移り始めてるんじゃないかと祭りを通して感じたあたり…オタクも順調にB少年の沼へ浸かり始めてる気が…

今まで紫耀くんはデビューできる人だと信じていました。この人は必ずデビューする。さらに永瀬廉、高橋海人という相乗効果を生む運命の3兄弟が出会ったこと。彼らの作り出す雰囲気が音が多くの人を幸せにする力があるとファンであることが誇りになるくらい。ルックス、実力、ポテンシャル、どれを取っても世に出して恥ずかしくないくらい。だから早く世に出して!!!と、後はその時が来るのを待つだけだと思っていました。(今も思っています)

 

ですが、事務所がキンプリ括りを復活させるならその希望は薄れるなと。正直、キンプリとしての未来がまったく想像できません。KINGが特に取り柄がないと言っていましたがキンプリの取り柄こそ私にはわかりません。6人が一緒になる魅力は何ですか?もし6人でデビューしたとして、10年後、彼らから若さを無くしたら何が残りますか?腐売りやBLは気持ち悪くて一般の人に勧められません。私はKINGの3人に長く愛されるアイドルになってほしいと思っています。あのハーモニーと雰囲気はそれができると思っています。だから本当に事務所さんキンプリ括りを復活させないで下さい。

 

お仕事が増えている一方、本当にデビューに近づいているのか?と最近不安です…。

 

全然まとめられてないですがバァーと吐かせてもらいましたので祭りの大阪公演が終わるまで大人しくしてようと思います。何か良い知らせがあることを願って…。

長々と失礼しました。